リング★リング

美大生による日常生活の送りかた!!!

*Calendar *Entry *Archive *Category *Link *Love it! *Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ



1/7

今年の冬休みは

かなり珍しく

宿題・課題が着々と終わってゆきます★+*

進歩したなあ…

いや、偶然なのか??

あとは来月提出のWebページを進めて
フランス語あたりのテスト勉強にいそしみます(・∀・)


もうすぐ成人式!

ネイルやろっかなー
安いサロンを探すか
自分でやるか 迷い中……

うーん(・ω・`)

本屋さん行って 髪型のイメージと 帯の結びかたと ネイルを吟味しよっと!

たった1回の成人式、ステキなものにしたいなあ(>u<*)


1/4

 池袋に初売りセールにいってきました★+*

かなり良いお買いものしまして

ものすっごいウキウキですーーー

いやー嬉しすぎる!

お買いものだいすきだ!

お年玉というものがあるって嬉しいね!

その時期にセールがあるのもステキすぎる!

今日は全部で5点ゲット@でも総額1万円ほど!安いなあーー

ローリーズで白カットソーと白ブラウス、
アースでvネックのニットカーデ(グレー)、
ラシュカでずーーーーっと狙ってたロングキャミワンピ!
そして大判ストールです!!!

ストールはモスグリーンにかぎあみレースの刺繍つき❤

やはーーー嬉しいものです!
まだまだ欲しいものはたくさんありますが笑

週末の3連休で吉祥寺の最終セールとタイムセールにでかけますー
白いスカートとこげ茶のバッグと革素材のヘアアクセに的を絞りたいと思います!





1/1

 そして2010年です。

年が明け

お雑煮食べて

初詣に行って

おせち料理を食べて

・・・今は後期試験のレポート作成



あたしのお正月がこんなんになってゆく!笑

・・・まあ良いんですけども

目標は今日中にいったん終わらせて

明日チェックして他の論文も書いて

夜は飲みに行くこと!*


がんばるぞー


・・・と思いながらブログの記事をぽちぽちしてしまいます笑

12/31

 
2009年もあと2時間

2時間後から始まる2010年にドキドキしてみる

どんなことがおきるのだろう

どんなことがおこせるのだろう



2009年は 再認識 の年でした


すきなものはすき

きらいなものはきらい

ずーっとすきなものはすきだし

ずーっときらいなものはきらい


「自分」の好き嫌いが顕著に表れて

でもそれはすごく良かったことだと思います



2010年はそれを 再構築 していこうと思います

すきなものをすきなように飲みこみ 自分だけにしかできない方法で表現し続ける


そして

*★素敵女子★*になろうとおもいます

キラキラ
ドキドキ
ワクワク

を常に感じてゆきたい。

12/29

 なんだか年末です。

クリスマスイヴ・クリスマスが過ぎると一気に年末雰囲気漂うなあ・・・

でもこの雰囲気はなんとも言えず好きだ!

イヴ・クリスマスは楽しかったですー

スケート久しぶりにしたし!

ゆるーい2日間でした

こういうかんじすごく安心するし、気楽なのでいいなあ

日本酒も飲めることが判明したし笑

最近週2,3で飲んでますねー

いろんな人と再会できてお話しできるから良いんだけども♪

着々と自分が飲めるお酒の種類を増やしてますーあー楽しい笑




好きな写真家が増えました。

川内倫子さんというかた。

以前学校に講演会で来てくださって

そこから好きになり

昨日ついに写真集GET!

いろあいと

空気がすてき




もうすぐ2010ねん。

来年は

自分のつくる空気を自分にしかできないものにしていきたいなあ…

12/2

 なんだかんだで2009年も残すところ30日を切ってしまいました。


12月か〜〜〜


最近感情の起伏が激しいです

そして食欲も激しいです

毎年そんなものか笑


毎日理由がわからずへこんだり元気になったり。

いや

理由はある

けれど探すのが怖いから「なんとなく」へこんでるだけ

答えを知るのが怖いから。



毎日楽しすぎる。

幸せすぎる。


その反動で

なにかが低迷してる。

11/7

芸祭も終わり
なんだか
束の間の休息………
と思いきや

芸祭明けまでの
課題がたくさん 笑


特に情報処理のパワーポイントのアニメーション課題はどうなるかと思った
パワーポイントとか一般家庭にはソフト入ってないのに〜(>Å<)
…まぁとりあえず無事終わったけど*

学芸員のレポートやって
明日の色彩検定の勉強して
でもリアルにノー勉ですよね


2週間幸せなくらい忙しかったんだもん笑
来年に向けて頑張るしかない(・ω・`)

とりあえず
今日は
2時半まで授業受けて
キャンバス張って
久々のゆるい土曜日になりそうだ

11/5

 

思ってること

すべて

伝えた

1年半ずっと言うのを我慢してきたこと

本当のことを話せなかった理由

全部言ってみた



受け止めてくれた

過ごす日々は変わらないかもしれないけれど

なんて幸せなことだろう、と心から思う。

no title

あと3日

実質時間
14時間


どこまで描けるのだろう
どこまで作れるのだろう


やりたいことも
つくりたいことも
表現したいことも
たくさんありすぎる
表現したいことと技量が追いつかない


常に

つくること
生み出すことだけを考える日々


幸せだ
つらい幸せ

10/8

久しぶりに青い空をみた

台風が去って

久しぶりの

お天気が良い日


空ってこんなに青かったっけ
って思って

秋なのに

雲がすごく白くて厚い


なんだか
なにかが
起こりそうな日だ
2 / 11
prev * next