リング★リング

美大生による日常生活の送りかた!!!

*Calendar *Entry *Archive *Category *Link *Love it! *Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ



<< 1/25 * main * no title >>

1/31

2010年の12分の1が過ぎ去ろうとしている!

今月はテスト勉強にはじまりテスト勉強で終わろうとしていたなぁ

年越しは学芸員のレポートやっていたよ〜なんだか淋しい笑
年明けも弟が受験のため特に出掛けることなく
便乗してあたしも勉強していた笑

7日間の怒涛の後期テストが終わり
油の課題も無事終わり
他のみんなより3日程早く春休みに入って
とりあえず日々朝から夜までバイトですーー

午前中〜夕方は模試の採点のバイト@新宿

夕方〜夜は小中高生の授業(。・ω・)ノ゛

日々労働基準法 無視し続け 8〜9時間労働◎

今日で4連勤終了!

今は相方の家で
これから宅飲みします〜

体が疲れきってるから絶対酔い回るの早いぞ笑

ゆっくり話しながら
梅酒飲み続けようとおもいます♪+*


Comment










この記事のトラックバックURL

http://supica-ai.jugem.jp/trackback/251

この記事に対するトラックバック