リング★リング

美大生による日常生活の送りかた!!!

*Calendar *Entry *Archive *Category *Link *Love it! *Others
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ



2011 2 27

あの人たちと

もう会えないのだと

もう言葉を交わすことが出来ないのだと思うと

すごく淋しい

自分を成長させてくれた

あの人に「今こうなりました」と報告したいのに

会うことすら権利を与えられなかったのだ

「内定」のためよりも
あの人たちにもう一度会うために
次へ進みたかった
次へ進むつもりだった


一緒に働きたかったなぁ
一緒に描きたかったなぁ

あの場所で一緒に

就活の出会いの壊さを知りました


10/17

ひさしぶり。


最近はちょこちょこ衝突が多いのだけど
でも一つずつ乗り越えているから
日々成長中・・・

もうすぐ1年を迎えます。

すごく、嬉しいね。
350日くらいを一緒に過ごしてきて、
たくさんいろんなこと経験して
失敗ばっかだけど
でも嬉しいこともたくさんあって幸せなのです


今日は、最近の心にひっかかっていたことを打ち明けて、
お互い本当のことを言って
また自信をもらえた。

ありがとう。

6/4

7ヶ月記念*

でも
先月とか
半年前とか
友達だったころとか

あんまり変わってないような気がするけど
それが むしろ 安心したり


このリズムと空気と流れる時間が心地よい


これからも よろしくお願いします*


5/31

イライラが止まらない

ずっと 体が小刻みに震えてる


涙がなんだか溢れてきて


もーーーーーーーーーーーーーーーーーってなって、


自己嫌悪になって



毎週月曜日と木曜日の学校帰りと部屋の中は精神的にボロボロの状態。


4月から
何回夜通し泣いたのだろうか。


5/11

つらい
つらい
つらい

大切な人の力になりたいのに
全然上手く行かなくて
むしろ逆回りしてる


頑張る分だけいつも結果に繋がらないことばかりで
もうどうすればいいかわかんないよ


コミュニケーション取るのがこわい

4/9

描く気かおきない

どうしよう



これから久々の古文の授業

なんだかんだで教えるのは古文が一番好きかも


それにしても
誰かに会いたいなあ
話したい

妙に今日は飲みたい気分
これからバイトだけども

3/27

日常に溶け込んでいるつもりでも
体はまだヨーロッパらしく変な時間に眠くなる


外国ってすごい

日本にない
食べ物も
ことばも
文化も
環境も
考えかたも
建物も
色もたくさんあって
それが「日常」として溢れ返っている



日常から非日常へ移るときの感覚はこれからもきっと忘れないだろう



とりあえず明後日から合宿なので 風邪治さなきゃ…

no title

新しく写メ日記的なブログをつくりました


honey*choco

http://www.alfoo.org/diary44/honey_choco/


です。

このブログからhoney*chocoへのリンクは貼ってあるので
あちらへはとべますが
honey*chocoにこちらへのリンクはないので来れないようになってます笑

意味のない防衛笑


このブログも日々のつぶやきですが
あちらもなかなかくだらないつぶやきになりそうだ(・∀・)

これからもよろしくお願いしますー

1/31

2010年の12分の1が過ぎ去ろうとしている!

今月はテスト勉強にはじまりテスト勉強で終わろうとしていたなぁ

年越しは学芸員のレポートやっていたよ〜なんだか淋しい笑
年明けも弟が受験のため特に出掛けることなく
便乗してあたしも勉強していた笑

7日間の怒涛の後期テストが終わり
油の課題も無事終わり
他のみんなより3日程早く春休みに入って
とりあえず日々朝から夜までバイトですーー

午前中〜夕方は模試の採点のバイト@新宿

夕方〜夜は小中高生の授業(。・ω・)ノ゛

日々労働基準法 無視し続け 8〜9時間労働◎

今日で4連勤終了!

今は相方の家で
これから宅飲みします〜

体が疲れきってるから絶対酔い回るの早いぞ笑

ゆっくり話しながら
梅酒飲み続けようとおもいます♪+*

1/25

素直になれない自分がいや

意地っ張りになる自分がいや

本当にやりたいこと
本当におもってること

口に出して伝えられない自分がいや

自分が望んでることを まわりの人から言ってくれるまで
待っている自分がいや

前よりも

他人の目も
他人が考えてることも

気にしなくはなったけど

それでも
ものごとを受動的に考えてしまう自分がいや

自分がおもってること
素直に言える人になりたい
1 / 11
prev * next